top of page

【撮影協力】映画『461個のおべんとう』

11月6日に公開された、映画『461個のおべんとう』で主演の井ノ原快彦さまにロイドオリジナルをご使用いただきました。


TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんが高校生の息子さんへ3年間で461個のおべんとうを作られた、実話を題材にしたハートウォーミングな映画です。

公式サイトでメガネご着用の様子もご覧いただけるので、是非ご覧ください。


使用していただいたモデルはロイドオリジナル『LY-07』のブラック。

ボリューミーなサイズバランスとシンプルなウェリントン型で、ロイドオリジナルの中でも人気のモデルです。

オプティシァンロイド ロイド 原宿 表参道 メガネ めがね 461個のおべんとう

LY-07/REED


太いトップラインに斜めのカットを入れた多面カットになっているので、光沢のある上品なおとなカジュアルを演出してくれます。知的でクラシカルな印象のウェリントンですが、カジュアルにも合わせやすく色々な場面で活躍する万能なアイウェアです。

また、カラーレンズに入替えてサングラスにしても、表情の変化をお楽しみいただけます。

オプティシァンロイド ロイド 原宿 表参道 メガネ めがね 461個のおべんとう

LY-07/BK


インパクトの強さで掛ける事が楽しくなるアイウェア。

ここ数シーズンはボリューミーなプラスチックフレームも増えていて、スマートなクラシックスタイルから独創的なスタイルまで多種多様です。


日に日に寒い日が増えますが、冬に向けて重厚感が増す洋服の着こなしに、ボリューミーなメガネのコーディネイトを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

是非、お試しにご来店ください。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしています。


■LOYD

Model:LY-07

Color :RDDE/BK

Price :38,000+tax


LY-07の詳細はPRODUCTSでご覧いただけます。

こちらも是非、ご覧ください。

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page