top of page

掲載案内【MADURO】

8月25日発売の雑誌「MADURO」10月号に商品が掲載されました。

オプティシァンロイド ロイド loyd メガネ 原宿 表参道

眼鏡連載コーナー「御眼鏡EYEWEAR」のスクエア眼鏡の特集で紹介していただきました。MADUROらしい拘りと実用のバランスが絶妙な特集です。

是非、ご覧ください。

メタルのスクエアフレームはビジネスシーンでは定着している信頼のあるスタイルですが、ファッションアイテムでは丸みのあるクラシックスタイルとは逆を行くこれからのトレンドを感じるニュースタイルです。

『クラシックとモダンが絶妙なバランスで融合』

オプティシァンロイド ロイド loyd メガネ 原宿 表参道

ラインの細さに反して目を引く存在感のあるディティールが、シンプルなビジネス眼鏡とは一線を引くスクエアフレームです。

今では2箇所で留めるすっきりとした見た目のブリッジが一般的ですが、4箇所で留める「4点留め」はロー付け技術が低かった時代に留める箇所を増やす事で強度を高めていた技法。それを技術の高い現代で、実用から装飾に形を変えて再現しています。

オプティシァンロイド ロイド loyd メガネ 原宿 表参道

クールなスクエアスタイルをお探しの方は是非、お試しにご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

■Mr.Gentleman

Model:GRERGE

Color :B

Price :48,000+tax

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page