top of page

【重要】営業再開に伴う、取り組みとお客様へのお願い


オプティシァンロイド ロイド 営業再開 原宿 表参道 メガネ

平素よりオプティシァンロイドをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、しばらくの間休業させていただいておりましたが、厚生労働省からの「感染症対策の基本方針」に基づき、当社におけるコロナウイルス感染拡大防止対策を実施して、営業活動を再開いたします。

長期の臨時休業により、お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

当店の営業活動再開にあたりまして、継続して安全対策を施してまいります。当店スタッフは下記の安全対策を徹底することで、感染拡大防止に全力を尽くすとともに、お客様にも感染拡大防止に向けてのご協力をいただきたく存じます。

【当店スタッフ】 ●マスク着用でのご対応・接客 ●こまめな手洗い、手指の消毒 ●毎日の体温と体調の確認

【当店内環境】 ●お客様用の手指消毒ジェルの設置 ●お客様や当店スタッフが手に触れる場所・物のこまめな消毒・清掃 ●ドアや窓の開放、および換気扇を使用した空気の入れ替え ●お客様へのマスクのご着用の上での入店のお願い ●「密集」「密接」状態を回避する為の、ソーシャルディスタンスおよび入場制限の実施

皆様の快適な眼鏡ライフをお届けできるように、今後も全社一丸で取り組んでまいります。引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

Tags:

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page