top of page

掲載案内【mina】

2月20日発売の「mina」4月号にオプティシァンロイドの商品が掲載されました。

是非、ご覧ください。

mina opticienloyd loyd オプティシァンロイド ロイド 原宿 表参道 メガネ

「mina的・春のスタンダード服」に合わせてメガネフレームも春らしくライトなコーディネイトになっています。まだまだ寒い日も多いですが、読むうちに春の訪れが待ち遠しくなってきます。

WORK STYLEで紹介していただいたのは、職人シリーズのクラシカルでシンプルなフレーム。同じく職人によるジャパンメイドのジャケットとパンツに合わせられ、マニッシュで素敵なコーディネイトになっています。

mina opticienloyd loyd オプティシァンロイド ロイド 原宿 表参道 メガネ

「井戸多美男作」

最近では、メタルフレームの素材はチタンが多く使われるようになりましたが、以前は耐食性や身体との親和性に優れた「サンプラチナ」が使われていました。チタンは素材が固く手作業では加工ができない為、職人の手作りのフレームでは今でもサンプラチナを使用しています。サンプラチナのフレームが減っているのと同様にサンプラチナを加工できる職人も減ってきています。

MADE IN JAPANの信頼を誇りに、職人のプライドを感じる1本です。

■井戸多美男作

Model:T-416

Color :5(ATS)

Price :36,000+tax

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page