top of page

掲載案内【素敵なあの人】

発売中の雑誌「素敵なあの人」夏号にオプティシァンロイドの商品が掲載されました。

素敵なあの人 大人のおしゃれ手帖 掲載案内 オプティシァンロイド ロイド メガネ 原宿 表参道「

メガネ&サングラスのページで「ちょい派手」と「洗練シンプル」のコーナーで紹介していただきました。

大人の女性に向けて、表情を一新するフレームの掛けこなし方を丁寧に説明してあります。是非、ご覧ください。

素敵なあの人 大人のおしゃれ手帖 掲載案内 オプティシァンロイド ロイド メガネ 原宿 表参道「

「ちょい派手」では3本のフレームが紹介されました。1本目は朱赤とべっ甲柄のツートーンが和の雰囲気を感じさせる独特なカラーのフレームです。カラーの独自性が印象深いフレームですが、デザインも独自性が強く、大き目サイズのボストン型を高い位置のブリッチで更にクセを持たせた個性派モデルです。

2本目は昔のブラウン管テレビのように正面にくぼみを持たせたテレビジョンカットのフレームで、懐古的な無骨さが存在感のあるスタイルになっています。

3本目はトレンドのクラウンパントで、メンズライクなスタイルをパープルとベージュの華やかなカラーで女性も掛けやすいアイテムになっています。

素敵なあの人 大人のおしゃれ手帖 掲載案内 オプティシァンロイド ロイド メガネ 原宿 表参道「

「洗練シンプルスタイル」で紹介されたフレームはクリアとゴールドのバイカラーが清涼感と上品さを感じさせる、まさに洗練シンプルスタイルです。メタルのリムの内側にプラスチックの輪が付いた内セルと呼ばれるスタイルで、華奢なラインながらも立体感のあるフレームです。

梅雨らしいジメジメとした日が続いていますが、気分も表情も一新するメガネの新調はいかがでしょうか。

是非、お試しにご来店ください。

■写真上:ミスタージェントルマン

Model:HENDRIX

Color :W

Price :33,000+tax

■写真中:金子眼鏡

Model:KC-62

Color :YLS

Price :32,000+tax

■写真下:ミスタージェントルマン

Model:Wintty

Color :C

Price :35,000+tax

■下段写真:掌

Model:T-770

Color :CYL

Price :30,000+tax

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page