Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved

【ZEISS】中近両用キャンペーン

April 25, 2019

【室内用レンズという新しいご提案】

生活の多様化で、メガネの使い方も大きく変化してきています。

 

遠くから近くまで日常生活の視野をまかなう遠近両用レンズは既に多くの方にご利用いただき、その快適さから利用者がとても増えています。

遠近両用レンズに比べてまだ知名度の低いレンズですが、デスクワークが増えた現在では中間距離の作業に特化した室内用のレンズ「中近両用レンズ」もご好評をいただいています。

 

中近両用レンズは遠近両用レンズのように無限遠方の向こうまで見えなくても、室内の4、5メートルの少し向こうから中間のパソコン、そして、近くの手元の視界を考慮したレンズです。勿論、パソコンだけでなく読書など、室内の様々な場面で活躍します。

 

遠近両用レンズではパソコンなどの中間距離の範囲が限られてる為、レンズの中間部分で見ようと顎を上げてしまったり、画面に近づき過ぎて姿勢が悪くなってしまったりして、首や肩を緊張させてしまいます。「中近両用レンズ」は中間距離の視界を広くレンズ設計しているで、無理な姿勢にならずリラックスして作業ができます。

上:遠近両用レンズの視野(レンズ上部の遠距離とレンズ下部の近距離の視野が広い)

下:中近両用レンズの視野(レンズ中間部分の中間距離の視野が広い)

 

今回は特に当店でお客様にご好評のツァイスの中近両用レンズ『OFFICE』のキャンペーンを開催します。ツァイスはカメラや医療器具などのレンズを手掛けるドイツのレンズメーカーで、くっきりとしたクリアな視界が特徴です。

 

期間中に、ツァイスの中近両用レンズ『OFFICE』又はオーダーメイドレンズとフレームをセットでご購入の先着20名様にツァイスオリジナルレンズクリーナーをプレゼント致します。

 

遠近両用レンズでのデスクワークに見え方の違和感を感じていらっしゃる方は、是非お試しいただきたいレンズです。

手元から中間距離までをワイドでクリアな見え方で、デスクワークだけでなく、室内のあらゆる作業において自然でリラックスした視界をご提供できます。

 

詳しくは店頭でスタッフにお気軽におたずねください。

ご来店をお待ちしております。

 

【キャンペーン期間】

2019年4月27日土曜日から5月6日月曜日まで

Please reload

FEATURED POSTS

FARMビルは外壁修繕工事中です

November 15, 2019

1/5
Please reload

RECENT POSTS

October 25, 2019

September 27, 2019

Please reload

ARCHIVE