top of page

ロイド・サングラスモデルをご用意

ロイドのオリジナル「LY-10」と「LY-11」のサングラスモデルをご用意しました。

ロイド オリジナルモデル サングラス 原宿 メガネ オプティシァンロイド

多角形で一捻り加えたクラシックスタイルとカラー展開が、眼鏡フレームでも人気のこの2型をサングラスにしてご用意しました。サングラスでは、また一味加わり無骨でありながらシャープな雰囲気をお楽しみいただけます。

■フレームのラインナップはコチラからご覧いただけます。

ロイド オリジナルモデル サングラス 原宿 メガネ オプティシァンロイド

人気のクリアカラーは重たいイメージになりやすいサングラスを軽快な清涼感でラフに掛けていただく事ができます。テンプルのゴールドとのコンビがカジュアルになり過ぎない上品なアイテムです。

東京では季節はずれの寒さが続いた今週。春のファッションを楽しむより真冬のコートをひっぱり出すほどの寒い日もありましたが、週末からは暖かな陽気が増えてくるそうです。

日を追うごとに増えてくる日差しと紫外線の対策に、日差しの強さと紫外線をブロックしてくれるサングラスはこれからの時期の必需品になります。

只今、オプティシァンロイドではサングラスのボリュームを増やして、皆さまをお待ちしております。

是非、ご試着にお立ち寄りください。

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page