ラフォーレ原宿40周年

【40th Anniversary Week with LAFORET】

1978年10月にオープンしたラフォーレ原宿は10月で40周年を迎えました。

40周年を記念して11月11日まで「40th Anniversary Week with LAFORET」と題して様々なイベントが開催されています。

ラフォーレミュージアムではヴィヴィアン・ウエストウッドがファッションと環境をテーマにした展示「GET A LIFE! 」を開催、他にも期間限定のポップアップショップなど館内は40周年を祝うショップのイベントも企画されています。

原宿のランドマークとして、賑やかで華やかでここでしかない独特な街を見下ろし続けているラフォーレ原宿。かつては表参道の北側の住所で、今では使われていない「原宿」という地名ですが、山手線の原宿駅が最寄りのこのエリア「原宿」は、日本を代表するファッションとカルチャーの街として日本のみならず世界に広く知れ渡っています。40年の歴史が作った当たり前のこの景色は、これからもあり続けて欲しい原宿を代表するひとコマです。

予報では、しばらく晴天が続きそうです。秋晴れの清々しい原宿に是非、お越しください。

■ラフォーレ原宿

https://www.laforet.ne.jp/

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved