ブループロテクトレンズのご紹介

現代人の生活に切り離せない、パソコンやスマートフォン。

これらを日常的に使用する事で目の疲れを感じられている方は多く、そんな悩みを解消するべく、よく耳にするようになったレンズに「ブルーライトカットレンズ」があります。

パソコンやスマートフォンの画面からは多くの青色光を発していて、この青色光の眩しさで不快感や眼精疲労を引き起こしています。

カールツァイスのオーダーメイドレンズでは以前から取扱いのあった「ブループロテクトレンズ」を既成レンズでも取扱いを始めました。

従来のブルーライトカットはレンズにブラウンを着色する事で、青色光を抑えていました。それに対して、ブループロテクトはコーティングで青色光を反射させています。

波長の長い無害光はほぼ全て通過させつつ、波長の短い有害性のある青色、紫色の光を反射させることにより、眼内に入る有害光を大幅に低減させているので、明るくクリアでくっきりした視界が確保できます。又、体内リズムを整える効果も期待できます。

詳しくは店頭でご案内致しますので、お気軽にお尋ねください。

ご来店をお待ちしております。

Tags:

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved