Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved

オーダーメイドレンズのご案内

August 31, 2018

当店で、大変ご好評を頂いているオーダーメイドレンズ。

これまでのラインナップに加えて、ドイツのカールツァイスのオーダーメイドレンズも取扱いを始めました。

 

日本でも利用者が増えていますが、ヨーロッパでは日本より浸透していて、今後は主流になっていくレンズと言われています。

 

オーダーメイドレンズはメガネを掛けた状態で角度や距離を測定して、ご購入のフレームのレンズサイズに合わせて製作する唯一無二のレンズです。特に、乱視や左右の度数の差の強い方には高い評価を頂いています。

オーダーメイドレンズについては以前にご案内したこちらの記事も是非、ご覧ください。

カールツァイスはカメラや医療機器などのレンズでも周知されている、1846年に創設されたドイツのレンズメーカーです。

 

カールツァイスのオーダーメイドレンズ「インディビジュアル」は店舗で読み取ったデータをドイツのスーパーコンピューターを通して設計し、日本で製作するカールツァイスこだわりのレンズで、レンズに約4万点のポイントをとり収差補正をしているので、歪みの少ない自然な視界を確保できます。

又、カールツァイスの特徴でもある、世界NO1をうたう反射率1%以下の超低反射は目に入る光の量を増やすので、反射の少ないクリアな視界で明るくスッキリとして視野が広くなります。

 

より自然でよりクリアな視界を是非、ご体感ください。

 

詳しくは店頭でスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

Please reload

FEATURED POSTS

営業日のご案内

December 13, 2019

1/5
Please reload

RECENT POSTS

December 13, 2019

December 2, 2019

November 29, 2019

November 22, 2019

Please reload

ARCHIVE