top of page

跳ね上げ式クリップのご紹介

眼鏡とサングラスのハイブリット、跳ね上げ式のクリップオンをご紹介します。

眼鏡フレームにクリップを装着していただければ、サングラスとして活用していただけるとても便利なアイテムです。

レンズは偏光レンズを使用していて、水面や車のウィンドウガラスの反射のギラつきを抑えクリアに見えるので、釣りやドライブなどでストレスの無い視界に満足いただけます。

又、この跳ね上げ式のクリップはレンズの形を眼鏡に合わせてカットできるので、新調される眼鏡フレームに合わせて、お作りする事が可能です。枠が無い分、軽量で薄く、見た目の印象もシンプルなので、どのフレームとも相性は抜群です。

クリップオン 跳ね上げ式 金子眼鏡 オプティシァンロイド ロイド 原宿 眼鏡 メガネ

眩しさが気になるこれからの時期、度付のサングラスはとても重宝します。

室内ではクリップを外して眼鏡として、屋外ではクリップを装着して度付サングラスとして、レンズを跳ね上げてサングラスを掛けたまま明るい視界を確保、とフル稼働でご愛用いただけます。

クリップオン 跳ね上げ式 金子眼鏡 オプティシァンロイド ロイド 原宿 眼鏡 メガネ

跳ね上げ式クリップは単体で15,000円+taxで販売しております。

尚、製作に3週間程頂戴いたしますので、日数に余裕を持ってご注文ください。

詳しくは店頭でスタッフがお答え致しますので、お気軽にお問い合わせください。

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

金子眼鏡

Model:KJ-18(CLIP SET )

Color :GYNV

Price :40,000+tax

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
bottom of page