最高級オーダーメイドレンズのご案内

ニコンレンズ取扱い店の中でも限られた店舗でしか販売のないオーダーメイドレンズ。

一般的に販売されているレンズは、どの方がどのフレームを選ばれてもレンズを加工できるように共通の大きいサイズでできています。それを、オーダーメイドレンズではお客様が選ばれたフレームのサイズに合わせ最小限の大きさでレンズを作成する為、見え方のゆがみの原因になる部分を排除してくれます。

【一般的なレンズ】        【オーダーメイドレンズ】

更に、専用の装置を使いお客様がフレームを掛けた状態でレンズと目の距離や角度を測定し、これらの数値を元にフルオーダーでレンズを作成します。微妙な距離や角度の差で発生する度数の差をなくす為、自然な見え心地を体験いただけます。

特に、左右の度数に差がある方、乱視の強い方に効果を発揮し、当店でも高評価をいただいております。これまでの眼鏡の見え方に慣れずにいた経験がおありの方は、ぜひご検討いただきたいレンズです。

お客様がお選びいただいたフレームに合わせて作る最高級のオーダーメイドのレンズ。

詳しくは店頭でスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

Tags:

FEATURED POSTS
RECENT POSTS
TAGS
Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved