Opticien Loyd 公式ホームページロゴsmall

Copyright © KANEKO OPTICAL CO.,LTD. All rights reserved

クラシックスタイルのクラウンパント

November 24, 2017

新しくクラシックテイストのフレームが入荷しました。

 

上のラインは王冠の様に直線で、下のラインはボストン型の別名パント型の様に

丸みのある、それぞれを合わせてクラウンパントと呼ばれるこのモデル。

40年代から50年代に欧米で人気のあったクラシックなスタイルです。

 

クラウンパントはアンティークスタイルに挑戦させたいけれど、ラウンドでは

クセが強すぎると思われる方には是非、お試しいただきたいアイテムです。

直線のシャープさを下の丸みが相殺してくれる独特なデザインで、一見、強い印象を受けますが、掛けていただくと見た目の印象より顔なじみの良さを実感いただけます。

カラーはレザーのようなメッキを施したレザーメッキを4色展開でご用意しています。レザーメッキは実際のレザーより水や汗にも強く、使い勝手の良さと見た目の重厚感が魅力的なカラーです。

 

是非、ご試着にお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 金子眼鏡
Model     :KV-71
Color      :左/BKL (ブラックレザー) 右上/WNL (ワインレザー) 右下/NVL (ネイビーレザー)
Price      :34,000+tax
 

Please reload

FEATURED POSTS

営業日のご案内

December 13, 2019

1/5
Please reload

RECENT POSTS

December 13, 2019

December 2, 2019

November 29, 2019

November 22, 2019

Please reload

ARCHIVE